GG_goritaroのブログ

不定期に思ったことをつぶやきます。

【WOT】F-Tの皮をかぶったATLUS!? 12時の進撃戦は軍団兵マシマシ!

はいさいーこんばんは。

 

 

最近11時と12時の進撃戦に出ていますkinchan0023です。

 

 

11時は指揮をして、12時は軍団兵マシマシで出ています。

 

 

やっぱり2時間進撃戦するのは楽しいですね~

 

 

 

12時は人が集まらない!?そこは軍団兵マシマシで

f:id:GG_goritaro:20200524013043p:plain

 

今週からシーズン制ウォーゲームで12時にも進撃戦ができるようになっています。

前回はANZ鯖のクランが強かったので、HKのクランにもチャンスがあるかもしれませんね。

 

 

 

しかし12時になるとクラメンも寝ちゃっていてワシが立ててもクラメンだけではそろいません・・・

 

 

そのため12時の部は軍団兵でを呼んで指揮も丸投げしています!

 

 

なんと昨日の12時はATLUSさんから6名も来てくださって、youheyさん指揮をしてもらいました。

 

 

5月24日夜12時スタート youheyさん指揮 進撃戦の様子

www.twitch.tv

 

 

相手はLJ_90というクランでしたが、CWEでも領地をとっている結構強めのクランでした。

 

 

 

それでも軍団兵の方々が強かったので勝てました。

 

 

前にも告知しましたが、ATLUSさんの指揮官であるyouheyさんにインタビューするので楽しみにしてください!

 

 

配信もしますが、後日まとめる予定です~

 

 

指揮官インタビューでこういうこと聞いてほしい!っというものがありましたら気軽に質問箱に入れてください↓

peing.net

 

 

 

 

ではではまた~