GG_goritaroのブログ

不定期に思ったことをつぶやきます。

しーだぶりゅいのおもいで

 

別に今回ガチでやったわけではないし、お気持ちを表明するわけでもないけど

面白かったことがたくさんあったから共有したいよね

 

 

ヤノマミ族居住地

初日にGM見てたらさ、こんな名前の領地を見つけたんだよね

一刻も早く取りたかったけど、18時にアクティブ15人も集まらずに断念。

最終日にメンション炊いて隠してたブーストを出して本気でやったらとれた

俺たちがヤノマミ族

 

このゲームの謎領地のおかげでまた一つ知識が増えたよありがとう。

面白かった。

 

bunshun.jp

 

普通に調べて普通に勉強になった。

Wi-Fi獲ったぞー!はギリアウトw

 

 

 

自走砲にブーストが使えてしまった件

今回の変更の中でも比較的?大きかったのではないだろうか

そもそもタクに自走砲が入らなくなった今、ブーストを積むことによって採用価値が上がるなら戦術面では面白いと思うし、それよりも芋が糞すぎたからCWEのみ自走砲はアプデ前に戻してもいいと思ってる。

 

その話はあとにして、

自走砲の重チャージは楽しかった。

貫通1609ダメは気持ちいいね

 

 

後CGCに換気扇積んだけど、装填28秒とかだし弾あたるしで楽しかった。

相手に芋が多いおかげでニコニコでクリックしたね

 

 

 

芋は許されない

とはいえ芋は許したらいけないと思うんだ



今まで散々芋って来たベトナム人に芋り返すのは最高だった。

俺はベトナム人と人種差別が大嫌いなんだ。

余談だけど私のブラックリストベトナム人しか入ってない。

あとガイジ。

 

 

国家戦した

 

MKZのMaus15枚を倒した後は総経験値2万超えてて面白かった

 

 

ちなみにそのあともMausでやり返したり、スウェーデン縛りにしたら相手もスウェーデンで来たりした。

ルール上話し合ったりして勝敗を決めなきゃ談合とかにならないからセーフみたいだね。

面白いからいいか

 

 

ちなみにそのあと適当なクラン相手に真面目にstrv15枚タク作って勝った。

意味わからん。

 

 

sigatakuと戦った

 

面白いよね

まず隠す場所がおかしい。

なんで味方のIGNだけ隠しとるんねん

編成バレとるやないかい

こっちは全部配信されてるのでノーダメージ

この戦いはクラン同士ではなく、IMPCT対sigatakuの戦いだった。

 

 

ロシアでもやった

なんか最終日に何戦かしたら領地取れちゃったんだよね

 

アジアとロシア同時に戦闘があって、アジア操作して勝ったらロシア操作してた。

ノートパソコン使って頑張って分身したよね

AFKしても大体ロシア人は芋ってくるので最後の5分だけ操作できればOK

それまでにアジア勝てれば何の問題もない

 

これもルール上OKなんだよね

 

保証はできない

これは仕方ない返答だとしても、別リージョンは完全に扱いが違うんだよね

ログイン自体も割と常識の範囲内ではればOKなのかもしれない

1つのPCで複数のアカウントを使うのはサブ垢と同じで結構厳しいのかね。知らんけど

試してBANされましたなんてこともあってほしくないからやらないけども

 

 

最後に

個人的に1位を目指してた2クランの動向は観察してた。

もう少し最後までドロドロになってほしかったけど、研究差が出たね。

もっと苦しめよ

 

まあ面白いイベントだった。

あんまりやる気なかったし、途中何回か別ゲーにも逃げたけど、個人としても車両獲得圏内に余裕で入ってしまった。

 

907ほしくて毎日待機して、引き上げられたけど残念ながら届かなかったそこのキミ!

代わりに私がM60でも取ってあげるよ

 

今回は腕が足りなくてピックされなかったね^^

GG