GG_goritaroのブログ

不定期に思ったことをつぶやきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

これを読んだ後にまだやる気があるならGM管理してください。~管理部のやり方~

どうも、管理部として5回?くらいやってきました。奴隷です。 TLでCWEの管理についてだれか書いてくれないかなーという話を見かけたのでせっかくだし書いてみます。 GM管理の前提 GMの見方と使い方 上陸トーナメント 領地侵攻防衛戦 戦闘計画 研究 最後に GM…

紫陽花や昨日の誠今日の嘘

「今回も勝ちに行く」 方針が一方的に告げられる。 「そして我々司令部が受け持つ戦車大隊だが、A中隊、B中隊、C中隊の3中隊1大隊だ。」 よくいつも同じ連絡事項なのに初めてのことのように通知するな。もう私たちの国にはこの戦車大隊しか残っていないのに…

RUから学んだこと

どうも、goritaroです。RU戦お疲れさまでした。 実は今終わって3分で書いているわけですが、この緊張感が抜けないうちに吐き切ろうと思います。構成は考えずとりあえず書き殴ります。忘れないうちに 今回私は個人的に3つほど学ぶことができました。周りから…

【WOT】F-Tの皮をかぶったATLUS!? 12時の進撃戦は軍団兵マシマシ!

はいさいーこんばんは。 最近11時と12時の進撃戦に出ていますkinchan0023です。 11時は指揮をして、12時は軍団兵マシマシで出ています。 やっぱり2時間進撃戦するのは楽しいですね~ 12時は人が集まらない!?そこは軍団兵マシマシで 今週からシーズン制ウォ…

うんこ投げながらでも考えていることはあるんです!(少しは)

一応前回?(NA戦の感想)の続きです。 goritaro.hatenablog.com 味方EBRが開幕横転して敵にやられた?これじゃあ敵のラッシュが見えないよ! うんこくんなんだい?ここの障害物が壊れてる?敵のラッシュが来るのかい? ふむふむ。そろそろ来るのね。受けよう…

NA戦に参加し、ユニカムに囲まれながらプレイした一般兵

どうもこんにちは。お久しぶりですgoritaroと申します。 CWEが終わりFLも消化した私は、ランク戦はやらないという確固たる意志の下でAPEXをプレイしていました。 しかしそこで緊急事態。NA戦の日程変更により一部メンバーが出れない事態になってしまい、代打…